イライラしてしまうあなたへ

あなたは毎日イライラしていませんか?

それはいうことを聞かない子供に?
それとも気が利かない夫に?
文句ばっかり言う妻に?
色々口出ししてくる他の家族に?
融通の利かない仕事場の上司に?
ミスばっかりする部下に?
それとももっと他の理由で?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、元々怒りをはっきりと出してしまう性格でしたので、
職場でもしばしばトラブルになっていました。
3人の子供の母となり、思い通りにならない子供たちを前に、
声を荒げる日々を送っていました。
ある日、「大切な家族を傷つけてしまう前に!!」と一念発起して、
学んだのが「アンガ―マネジメント」です。
学び始めてすぐにこの心理トレーニングに深く共感し、
日々の生活に取り込んでいきました。
すると、今までとは違う周囲の様子を感じ取ることが出来ました。
何よりも自分自身が変化したことに驚いています。

 

怒りについて学べば、イライラはコントロール出来るのです。
そう、あなたがその気になりさえすれば。
私たちはそのお手伝いが出来ます。
さあ!!一緒にアンガ―マネジメントしてみませんか?